2011年11月20日

お知らせです~~

急きょ、出店が決まりましたのでお知らせします。


   11月 23日(水・祝日) 午後10時~17時まで
   
   大津パルコ 1階催事場にて


ヒッコリーチャームさんの詩箱作家、poma hanko さん(消しゴムはんこ)、 culalaさん(ビーズアクセサリー)とご一緒します。

お知らせです~~

こちらの新作、『クリスマスのopu opuおぷおぷちゃん』を選んでもらって、ちょっぴりワークショップをしようかと思っています。

自分に、大切な人に・・ぷちぷちプレゼントいかがですか。お買い物ついでに、お立ち寄りくださいね。
お待ちしています。


同じカテゴリー(うさぎ村・作品/出店案内)の記事画像
制作!? してます~
今年の豆びなは、こんな風に仕上がりました。
1週間ぶりの更新です。。
豆びなを作りました
編みぐるみで小さなドレスを
おさるとだるまのメモクリップ9点 納品
同じカテゴリー(うさぎ村・作品/出店案内)の記事
 制作!? してます~ (2016-03-14 00:16)
 今年の豆びなは、こんな風に仕上がりました。 (2016-01-31 01:26)
 1週間ぶりの更新です。。 (2016-01-25 01:19)
 豆びなを作りました (2016-01-17 00:25)
 編みぐるみで小さなドレスを (2016-01-12 00:16)
 おさるとだるまのメモクリップ9点 納品 (2015-12-26 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。